2007年02月07日

タルト。。。



ここのタルトが気になるっ!
posted by (・∀・)ノ at 00:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるっ(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

DSのソフト♪









DSで気になるソフトがいっぱい出てるので
楽しみぃ〜(≧▽≦)ノ
posted by (・∀・)ノ at 21:00| | Comment(8) | TrackBack(0) | 気になるっ(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

枝豆のチーズスフレ。

初夏に!。 !ふわふわのチーズケーキ☆枝豆のチーズスフレ☆

うーん??

ケーキに枝豆ってどぉなの??
posted by (・∀・)ノ at 06:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるっ(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

トラタニ3Cショーツ

先日の「ちちんぷいぷい」で紹介された、おしりにくい込まないショーツ!!

トラタニさんのショーツなのですが!!

楽天で発見!!
しかもローライズも売ってる♪

ずり上がらないローライズショーツただ今注文殺到のため発送まで30〜40日かかります。ずり上がらないローライズショーツ・ノンレ...
ただ今注文殺到のため発送まで30〜40日かかります。ずり上がらないローライズレースショーツレ...注文殺到のため発送まで30〜40日かかります。お尻がはみ出さない「ラクラク」美尻ローライズ シ...


世界初の特許ずり上がらない、お尻にくいこまないショーツ。
■103バージョンアップ版。ウエストにも幅広ソフトテープ使用で食い込み感解消。ショーツのずり上がり食い込みを防止し、太ももに流れがちなヒップ下部の肉を丸く包み上げる。ローライズ(ヒップハング)タイプなのではき込みの浅いパンツに最適なショーツ。Tバックやバックレースショーツではできない機能的インナーです。
posted by (・∀・)ノ at 04:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 気になるっ(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

キーチャーム特集♪

jitta アクセサリーパーツ 319 KEY E-SLjitta アクセサリーパーツ 319 KEY G-SLjitta アクセサリーパーツ 319 KEY K-SL

全部鍵の形のチャームだよ♪
バリエーションがあるうえに安いの!!

jitta アクセサリーパーツ 319 KEY L-SLアクセサリーパーツ 319 KEY I-SLjitta アクセサリーパーツ 319 KEY D-SL
jitta アクセサリーパーツ 319 KEY J-SLjitta アクセサリーパーツ 319 KEY H-SLjitta アクセサリーパーツ 319 KEY B-SL
posted by (・∀・)ノ at 02:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるっ(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

あなたの気持ちを伝える!幸運のビッグマウスドールストラップ!

あなたの気持ちを伝える!幸運のビッグマウスドールストラップ

あなたの気持ちを伝える!幸運のビッグマウスドールストラップ(イエロー)

タイランドからやってきた!貴方に代わって気持ちを伝える
と言われている、ストラップ人形

告白したいけど、勇気の出ないあなたに・・・

告白したいけれど言えなかったり、うまく気持ちを伝えられないときなどにこの人形を身に着けていると、貴方に代わって気持ちを伝えてくれ、想いが相手に届くというストーリーが存在しているらしいんです。 そんなうまい話があるわけ・・・とは思いがちですが、タイでは縁結びのお守りとして、大変な売れ行きのようです。携帯電話や鞄に付けておけばきっと想いが届くはず!?また、カップルで同時につけると幸せになるとも伝えられています。
posted by (・∀・)ノ at 02:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるっ(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

Realyz

カラーストライプウールボルサリーノラウンドカットUネック切り替え七分袖カットソーコイン&スタッズ付ヴィンテージ風フェイクレザーインパクトベルト

シンプルだけど遊び心のある大人の女性らしさを演出


▽お店のHPはコチラ
Realyz



レザーパイピング入りフード付ダッフルダウンベストラインストーン付グラデーションロゴプリント付パイル地ルーズベアトップゴールドボタン留めリブニットスタンドカラーヴィクトリアン風カーディガン
posted by (・∀・)ノ at 12:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるっ(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

すごいキャミソール!!

<大><太><色:#ff0000>ゲルマレースキャミソール



引き締まったウエストラインを目指して!【ゲルマレースキャミソール】※3個以上ご注文で送料・...



<太><色:#ff0000>着てるだけでお腹がひきしまるって、いろんなとこで有名になっているらしぃです(・∀・)ノ



レースでフツーにおしゃれに気づかれず着れるみたいで、めっちゃ気になり中♪
posted by (・∀・)ノ at 14:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 気になるっ(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

密かなブーム!【やすらか赤ちゃん】

やすらか赤ちゃん(ピンク)

抱き人形+指人形の新構造で今までにない人形が誕生しました!
いろいろな遊び方で楽しめます。

めっちゃリアルです!!

これが密かにブームなのだそうです。。

ほらほら↓
新聞にも・・・

<雑記帳>赤ちゃん指人形、ヒット商品に 大阪の化粧品会社

 赤ん坊がベビー服を着てすやすや眠る様子を再現した、リアルな指人形「やすらか赤ちゃん」が、隠れたヒット商品となっている。
大阪市の化粧品会社、素肌美容研究所が1万2600円で販売。昨年8月から年末までに、800体が売れた。「美容は心の安らぎから」という狙い。
単身赴任の中高年にも静かなブームとか。
(毎日新聞) - 1月6日
posted by (・∀・)ノ at 11:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるっ(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

スノーボードのDVD!!

スノーボード) 29 -valuable technique of ground tricks- DVD版
(スノーボード) 29 -valuable technique of ground tricks- DVD版【スノーボードビデオ販売ハイソフト】
posted by (・∀・)ノ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるっ(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

ホルミシス温泉母岩

岩盤浴で有名なあの玉川温泉のホルミシス効果をご自宅で!
ホルミシス温泉母岩【ラムズ・マークス オンラインショップ】

◆岩盤浴のホルミシス効果をご自宅で毎日!
ホルミシス温泉母岩は、自宅で簡単に岩盤浴ができる画期的な岩盤浴製品です。

温泉母岩には5種類の微量な放射線(ラジウム、ラヂオ鉛、ポロニウム、アクチウム、イオニウム)が含まれており、ホルミシス効果を最大に発揮できるよう、写真のような面積の広い平板状に考案してあります。

この温泉母岩は30年もの長い間、情熱と研究を重ね、岩盤浴の効能を発揮できるように独自の技術でこの素材を開発することに成功しました。

◆ホルミシス岩盤浴とは低量放射線を浴びる療法です
岩盤浴とは、温泉地などで温まった天然岩盤の上で横になり、サウナのような発汗作用を促す温熱浴のことです。
放射線ラジウムにより半永久的に発生されるイオンの吸入で、ホルミシス効果を促進。また、鉱石から発生する遠赤外線放射エネルギーで、深部まで均等に温める作用があります。

posted by (・∀・)ノ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるっ(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

ボージョボー人形のクリスマス福袋

ハンディクラフト社製の正式ライセンスの人形です。
仰天ニュースで紹介されたボージョボー人形とストラップ・ボージョボーのセット!!

★期間限定★【クリスマス福袋】仰天ニュースで紹介されたボージョボー人形&ストラップ・ボージョボーのお得なセットです。ハンディクラフト社製・正式ライセンスの人形。送料・代引き手数料無料です!!【美美くらぶ】

あの話題沸騰のボージョボー人形をセットで福袋にしました!!
もちろん、仰天ニュースで紹介されたハンディクラフト社製・正式ライセンスの人形です。

そして先月当店で日本初の販売開始となったハンディクラフト社製ストラップ・ボージョボー。

クリスマスプレゼントとしても、きっと喜ばれるはず!
「ほしいなぁ」って思っていたあなたも♪この機会をお見逃しなく!!
12月 25日までの期間限定です!
posted by (・∀・)ノ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるっ(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

ボージョボー人形!!

いろんなTVや雑誌でとりあげられてるからカナリ有名だよね☆
こなぃだ、アンビリーバボーで特集してたけど、ほんとスゴイ!!!

「テレビで「恋が叶う」と放映されてから、大変話題のサイパンの民芸品。 
地元の人には「願掛人形」として親しまれ、
恋人のため、家族のため、片思いの人のため・・・と
必ず2つセットでそろえるとか。。 」

そぉなんだー!!って読んでるアナタ!!w
↓コレだよー☆↓

願いが叶う★ボージョボー人形★ 11月初旬入荷分

人形の手足の絡ませ方によって願い事が決っているそうです。
強さを得る→腕を組み合わせる。
愛を得る→足を交差させる。
お金を得る→腕を背中にまわして縛る。
そして、いつも見えるとこにつるして、祈ること。。。

類似品まで出てきてるんだねぇ。。。
でも、類似品じゃぁ効果ないでしょぉ??
どーなんだ!?
posted by (・∀・)ノ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるっ(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

ナシゴレンの素!!!!

こないだ、だぃちゃんが「ナシゴレン」を作ってくれたょ☆

んで、「サンバルソースがない!!!」って買い物に行くたびに探してた気がするw

今日、ネットでうろうろしてたら、売ってるお店をいっぱい見つけたので

載せておこーっと(気づくまで教えないのか??

アジアンホームグルメ インドネシア風サンバルステアフライ(ナシゴレンの素)50g【ABC】サンバルアスリコキタ サンバルバジャック(マイルド)250g瓶詰めサンバル チャベスコ 150g

でも、全部違う格好してて、どれを探してるのかわかんないー"(ノ_・、)"
posted by (・∀・)ノ at 11:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるっ(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

かゎぃぃお財布♪

BASIC METALLIC 長札入れ LT PINK / GOLD

かゎぃぃんだけど、きっとキャラじゃないから手を出せない。。。

でも、ピンクがかわぃぃ。。。

似合う人になりたいよ"(ノ_・、)"
posted by (・∀・)ノ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるっ(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

