2006年03月15日

【お手軽岩盤浴】

朝の【めざましTV】で紹介されてから、注文殺到!
岩盤浴効果でポッコリ下腹スッキリ【お手軽岩盤浴】

【お手軽岩盤浴】めざ○しTVで紹介され、話題沸騰!あっという間に出荷7万個!岩盤浴効果でポッ...

脂肪燃焼ダイエット!!じんわり温めることで新陳代謝が高まり、脂肪の燃焼を促します。
血行促進でコリをほぐす!!「玉石」と「黄土」が生み出す遠赤外線効果が、じんわりと気持ちいい♪
posted by (・∀・)ノ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

オンラインゲームとかとかゲームが沢山!!

ネットで好きな時に遊べるゲーム!
本格的なものからかゎいいものまで沢山☆
無料で遊べるのがいいよねぇ(・∀・)ノ
ってことで何個か紹介☆

■ネットマーブル


■NOVA1492


■マーブルパーラー


■ココカン


■DJ−MAX


■GUNZ


■WYD
posted by (・∀・)ノ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

【魔法のスーパーコンセント】

【魔法のスーパーコンセント】
あの船井総研 船井幸雄会長の船井幸雄の今月の“ほんもの”に紹介されてて、
プレゼントでもらいました!!
主にPCのコンセントに使っています☆
一日中PCの前にいても前より疲れにくくなりました♪

あなたは、健康に良い電磁波シャワーを毎日浴びてますか?
魔法のスーパーコンセント α-Genius【FunFunBiz】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆_電磁波の悪影響を良い物に変換したい方(当製品は電磁波をカットするものではありません)
◆_パソコンや携帯電話からの電磁波の害が心配な方
◆_長時間のパソコン仕事で肩こりや目の疲れがひどい方
◆_毎日美味しいご飯が食べたい方
◆_冷蔵庫の野菜をとれたての新鮮野菜に変えたい方
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆_【パソコン】 目が疲れない。
◆_【テレビ】 目が疲れない。映りが良くなる。
◆_【携帯電話】 通話中の不快感がなくなる。
◆_【炊飯器】 ご飯一粒一粒が光沢があり、甘みが強くなる。
        保温しても美味しさが持続している。
◆_【冷蔵庫】 食品の鮮度が非常に長持ちする。
◆_【洗濯機】 コンセントを差した洗濯機で洗濯したものを着ると
        体が軽くなったり、気分が良くなる。
◆_【電器シェーバー】 剃った後の肌のヒリヒリ感がない。
◆_【ドライヤー】 髪に艶が出てくる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※実際使ってみて、即効性が期待できるのは、なんといっても炊飯器です。
  とにかく一番最初にお試しください。



2005.11.15 『週刊アスキー 』 (アスキー) 
「デジタルグッズ大行進」コーナーにて笑って使って便利な製品として紹介されました。
2005.6.29 『DOS/V SPECIAL 』 8月号(毎日コミュニケーションズ) 
「PC快楽グッズ」コーナーにて便利でユニークな製品として紹介されました。
2005.3.16  『 からだにいいこと 』 3月号(祥電社) 紹介記事として掲載されました。



posted by (・∀・)ノ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

◆クロムハーツ◆NYC Spacer Ring

◆クロムハーツ◆NYC Spacer Ring
◆クロムハーツ◆NYC Spacer Ring

Brand・・・ Chrome Hearts (クロムハーツ)
Goods・・・ NYC Spacer Ring(エヌワイシー・スペーサー)
Spec・・・ サイズ ◆幅3mm×厚3mm
      材質 ◆シルバー925
      付属品 ◆革ポーチ:インボイス(コピー)

posted by (・∀・)ノ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

着メロ・着うたサイト集結!!!

最近みつけた着メロや着うたのサイトを紹介しちゃおうと思います☆

ケータイでCHECKしてみてねグッド(上向き矢印)


■お好みのジャンルをご覧ください。

洋楽★取り放題★


今なら着メロ50曲
&PSPプレゼント



T.O.K.・KEN-U・ケツメ
レゲエ着ウタの決定版



CD50枚以上配信中
トランス着うた



あのJ研のクラブ
サウンド取り放題



[グリメロって知ってる??]
auのサイトで、グリメロは動く画像と着信メロディに
好きなメッセージが入れられるグリーティングカードサービスなんだけど、
楽しそう。。。(docomo だから使えないよー><

彼氏に彼女に♪
友達に家族に☆
オリジナルメール



posted by (・∀・)ノ at 13:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

敬老の日にこんなのいかが??

8月も終わりですね。。。
敬老の日のプレゼントを探していたらちょっと気になるものをみつけました!!


敬老の日オリジナルギフト【和茶倶楽部】


世界でたったひとつのプレゼント!あなたのデザインがラベルになります!
絵が得意な方、筆書に自信がある方、感謝の気持ちを自分でデザインしてみませんか?
敬老の日オススメギフトです。


このコトバに惹かれて見てしまいました!!

ラベルをオリジナルでデザインできるんですよー揺れるハート
ステキ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ぴかぴか(新しい)

ほかにもこんな湯のみとかw
おもしろいっす(・∀・)ノ

敬老の日ギフトD【和茶倶楽部】
posted by (・∀・)ノ at 20:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

ダイエット〜!!!

夏が終わるからって、終わるわけじゃないっ!!!

涼しくなってくる9月がやりやすい時!

ってことで、ぁたしも9月からダイエッターになろうかな??

なんて思ってます。

今まで失敗してきた人でも大丈夫黒ハート

強い味方がついてますグッド(上向き矢印)るんるん

---------------------------------------------------------------------

ダイエットに失敗してきた方、こんな間違いをしていませんか?

ダイエットに成功する6つの法則」ホームページで、無料公開中!

今すぐココをクリック!

---------------------------------------------------------------------
posted by (・∀・)ノ at 10:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

