2006年06月14日

やしきたかじんのTVで・・・!

MyパーソナルATM

楽しみながら貯金ができる●MyパーソナルATM

これめっちゃウケルー!!!!

家にATMだよ?
銀行とかコンビニ行かなくていいんだよ?www
posted by (・∀・)ノ at 00:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にっきとか?(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

〜恋愛香茶〜LoveTea【カフェインレスでビタミン豊富なフルーツティー】

【カフェインレスでビタミン豊富なフルーツティー】〜恋愛香茶〜LoveTea

輝く自分を、恋する自分を素敵に演出してください。
恋する貴方の肌を応援する素敵なフルーツティーです。ドライフルーツ・ハーブ・スパイスだけでブレンドした贅沢なお茶です。
カフェインレスでビタミン豊富な健康飲料としてヨーロッパ・アメリカで広く愛飲されております。ハイビスカス・ローズヒップ・パパイヤ・パイナップル・サワーチェリー・グレープ・ラズベリー(ストロベリー)の爽やかなミックスフレーバーが毎日の貴方を輝かせます。
posted by (・∀・)ノ at 03:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | にっきとか?(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

生チョコ。。。

フェルクリンの生チョコレート1箱・1125アップ祭10 1129アップ祭10抹茶生チョコ2箱セット【高島屋バレンタイン】<フィフスアヴェニュ->オリジナル生チョコ(6個入) 2/12お届け (454...

そぉいや、2〜3年ほど前のバレンタインに生チョコ作ったなぁー。。
とか思い出しつつ。。。
もぅきっと作らないなwwとか思いつつねw


1口サイズの可愛いお餅ョコ10個入【バレンタイン特集2006】【0127アップ祭5】生チョコムース3ヶ入【バレンタイン特集】上品に仕上げた大人の味♪北海道銘菓「煉瓦屋」生チョコケーキ10個入り
posted by (・∀・)ノ at 04:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | にっきとか?(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

【イブ・サンローラン ベビードール デュオ】

彼女につけて欲しい香水人気NO,1に輝いたTVでも話題の香水!!
優秀な香水ということで2000年FIFI賞も受賞!!
便利な携帯サイズの2本セットです。

【YVES SAINT LAURENT(イブ・サンローラン) ベビードール デュオ】「ザ!世界仰天ニュース」で紹介された「幸せを呼ぶ香水」ベビードール。日本限定で今まで百貨店でしか見られなかったレア香水のセットです。【美美くらぶ】
◆ブランド:YVES SAINT LAURENT
◆生産国:フランス
◆商品内容:
【ベーシックタイプとスパークリングタイプの2本セット】
・ベビードール EDT-SP 30ml
・ベビードール スパークリング EDT-SP 30ml
◆香り:
トップ/グレープフルーツ、レッドカラント、リュバーブ
ミドル/ワイルドローズ、フリージア、カルダモン、ジンジャー、シナモン
ラスト/ピーチ、ざくろ、シダーウッド


「ザ!世界仰天ニュース」で紹介された「幸せを呼ぶ香水」ベビードール。

イブ・サンローランの日本限定版で、恋愛成就の効果ありということで今話題の香水なんです。

なんでもこれをを持っていた人が、次々と結婚の幸せを手に入れたとか。
持ち歩くだけでも願いを叶えるパワーが高まるという話も☆

携帯にぴったりサイズの30ml。スティックタイプ2本セットのベビードール デュオ。
もっとしあわせになりたいっていう人はこれを携帯して素敵な恋を叶えてね!

このセットは、日本限定で今まで百貨店でしか見られなかったレア香水。
彼女につけて欲しい香水人気NO,1になったり、
香水としても優秀ということで2000年FIFI賞も受賞した凄いもの。
これじゃ、恋愛成就のうわさも納得ですよね。プレゼントにも素敵♪
posted by (・∀・)ノ at 11:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | にっきとか?(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

デジカメで撮った写真って…

家で印刷したいのに、プリンター壊れてるって時が多々あります。
そろそろ替え時かも知れませんが…。

ビンボーなんです_| ̄|○

それで検索してみたんです!!!

したら、ネットでプリントしてもらえるとこって結構あるんですねぇ☆

使ってみようかな??と思います。さすがに印刷しないと、メモリいっぱいで(>_<。。。


 
posted by (・∀・)ノ at 09:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にっきとか?(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

そんな学校あるんですね??

さぬきうどんの学校なんてあるんですねー!!
知らなかったです(×_×;)
でも、ちょっとおもしろそう(*^_^*)





うどん久々に食べたくなっちゃった。。。
posted by (・∀・)ノ at 08:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | にっきとか?(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

CoQ10(コエンザイムQ10)が!!!

酸化防止や疲労回復効果がある栄養補助食品として人気が高い
コエンザイムQ10(CoQ10)を含むイネの開発に、
農業生物資源研究所のチームが成功し、
21日から筑波大で開催される日本育種学会で発表するらしい!!

化学合成などをせず、植物の中でCoQ10を作り出したのは世界で初めてという。
栽培許可が下りれば、米を食べるだけでCoQ10が摂取できるようになるんだって。
すごくなぃ??

CoQ10は、植物由来の成分から合成する方法と、
微生物を培養し化学原料を加えて作る方法が一般的らしいけど、
どっちも手間がかかる。。(´・ω・`)ショボーン

イネの中で作ることで、化学合成に使う薬品や電力が不要になるメリットもあるみたぃですよ?

しぃもサプリで飲んだことあるけど、潤い
&疲れにくい気がしたw









posted by (・∀・)ノ at 15:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にっきとか?(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

知らなかったァァァ〜!!!

楽天ってば。。。
バィトとかも探せるのね(≧▽≦)ノ

知らないことばかりねぇw





って。。。
最近のバイトって何が人気なんだろう??

ぁたし、いろいろやったなぁ(笑)
吉○・海の家・レストラン・ケーキ屋さん・カードの申し込み受付・・・
バイト禁止の高校だったくせにねw
時効だ!時効〜!!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ
posted by (・∀・)ノ at 02:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にっきとか?(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

初カキ【・∀・】

何を書こう?w

最近気になるものや、欲しいもの、おもしろいものを沢山みつけるので
書いていこうと思いますw

んで、自分じゃ買えないものはコメントいただこうなんて。。。

そんな甘い考えのしぃ☆なのでした(゚∀゚)揺れるハート

ゆっくりゆっくりやってきます!!

あ〜やっと日焼けが治ったのに。。
もぅ海へ行くかんじじゃないな〜"(ノ_・、)"
posted by (・∀・)ノ at 10:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | にっきとか?(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

