2005年10月21日

落ちにくいグロス ビューナモイストチェンジカラーグロス

ぷるぷる潤う落ちにくいグロスだよー。


ビューナ モイストチェンジカラーグロス【健康〜美容〜おしゃれ〜アイデア商品など何でも揃う【DOKA-SHOP】『2500品すべて代引手数料 無料!』】
posted by (・∀・)ノ at 14:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | オススメコスメ(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

グッチのお財布"(ノ_・、)"

置き引きにあったのと同じ型がもぅどこにも売ってないの。。。
もっと探せばあるのかも?なんだけど・・・

こんな田舎じゃなかなかめぐりあえないわ。。。

でも、似てるのは発見!!!
これの1個古い型で柄違いだったらカンドーなのになぁ。。。
グッチ ジャッキー長財布(ブラック)
posted by (・∀・)ノ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ほしぃっ!!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

ボージョボー人形!!

いろんなTVや雑誌でとりあげられてるからカナリ有名だよね☆
こなぃだ、アンビリーバボーで特集してたけど、ほんとスゴイ!!!

「テレビで「恋が叶う」と放映されてから、大変話題のサイパンの民芸品。 
地元の人には「願掛人形」として親しまれ、
恋人のため、家族のため、片思いの人のため・・・と
必ず2つセットでそろえるとか。。 」

そぉなんだー!!って読んでるアナタ!!w
↓コレだよー☆↓

願いが叶う★ボージョボー人形★ 11月初旬入荷分

人形の手足の絡ませ方によって願い事が決っているそうです。
強さを得る→腕を組み合わせる。
愛を得る→足を交差させる。
お金を得る→腕を背中にまわして縛る。
そして、いつも見えるとこにつるして、祈ること。。。

類似品まで出てきてるんだねぇ。。。
でも、類似品じゃぁ効果ないでしょぉ??
どーなんだ!?
posted by (・∀・)ノ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるっ(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

