2005年08月29日

敬老の日にこんなのいかが??

8月も終わりですね。。。
敬老の日のプレゼントを探していたらちょっと気になるものをみつけました!!


敬老の日オリジナルギフト【和茶倶楽部】


世界でたったひとつのプレゼント!あなたのデザインがラベルになります!
絵が得意な方、筆書に自信がある方、感謝の気持ちを自分でデザインしてみませんか?
敬老の日オススメギフトです。


このコトバに惹かれて見てしまいました!!

ラベルをオリジナルでデザインできるんですよー揺れるハート
ステキ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ぴかぴか(新しい)

ほかにもこんな湯のみとかw
おもしろいっす(・∀・)ノ

敬老の日ギフトD【和茶倶楽部】
posted by (・∀・)ノ at 20:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

ダイエット〜!!!

夏が終わるからって、終わるわけじゃないっ!!!

涼しくなってくる9月がやりやすい時!

ってことで、ぁたしも9月からダイエッターになろうかな??

なんて思ってます。

今まで失敗してきた人でも大丈夫黒ハート

強い味方がついてますグッド(上向き矢印)るんるん

---------------------------------------------------------------------

ダイエットに失敗してきた方、こんな間違いをしていませんか?

ダイエットに成功する6つの法則」ホームページで、無料公開中!

今すぐココをクリック!

---------------------------------------------------------------------
posted by (・∀・)ノ at 10:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

部屋の掃除をしてみた。。。

押入れから漫画がどっさり出てきたΣ(゚д゚lll)ガーン

でも、売る気はない。

置く場所もなぃ。。


回転ビデオ・コミックラック5段【アイデア100選会】


これぃぃよなぁ。。。
でも、今月つらいし・・・
来月まで保留・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
posted by (・∀・)ノ at 12:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ほしぃっ!!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

CoQ10(コエンザイムQ10)が!!!

酸化防止や疲労回復効果がある栄養補助食品として人気が高い
コエンザイムQ10(CoQ10)を含むイネの開発に、
農業生物資源研究所のチームが成功し、
21日から筑波大で開催される日本育種学会で発表するらしい!!

化学合成などをせず、植物の中でCoQ10を作り出したのは世界で初めてという。
栽培許可が下りれば、米を食べるだけでCoQ10が摂取できるようになるんだって。
すごくなぃ??

CoQ10は、植物由来の成分から合成する方法と、
微生物を培養し化学原料を加えて作る方法が一般的らしいけど、
どっちも手間がかかる。。(´・ω・`)ショボーン

イネの中で作ることで、化学合成に使う薬品や電力が不要になるメリットもあるみたぃですよ?

しぃもサプリで飲んだことあるけど、潤い
&疲れにくい気がしたw









posted by (・∀・)ノ at 15:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にっきとか?(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャンプー&トリートメント♪

夏も終わりにむけて・・・

って感じです!?(×_×;)

夏って日差し強いし、海行ったり・カラーしたり・パーマしたりで。。。
髪の毛に負担かかりません??

丁度こないだまで使ってたシャンプーがなくなったので、
しぃは新しいのに変えましたるんるん

やっぱり、傷んでるのはイヤです!!!

あっ!そうそう、このシャンプーは。。。
カラーリングをした後、お手入れ方法などで髪が傷んでしまった方に適したシャンプー&トリートメントらしぃんですよ揺れるハート


MOP C-system VCハイドレーティングキット(キット-2E)





水分を失いゴワゴワとしがちな髪を、なめらかでクシ通りのよい状態に整えます。
フルーツや植物から摂れたフレッシュな成分配合により、髪にうるおいを与えながら、
やさしく洗い上げます。紫外線などで傷んだ髪も、やわらかくしなやかな状態に整えます。

てか、最近髪質よくなったね揺れるハートって褒められまするんるん
専門の分野の人にもゆわれたので結構感動グッド(上向き矢印)
うれし〜ハートたち(複数ハート)

posted by (・∀・)ノ at 11:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメコスメ(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

低反発枕!!!

去年のクリスマスに低反発枕をプレゼントしたのょ。。。

てか、自分がほしかったんだけど。。

たまに、勝手に使ってるんだけど、めっちゃ楽!!

今更ながらもぅマジきもちぃぃ揺れるハート

自分の分も買おうかな??なんて思う今日この頃・・・。

↓こんなんほすぃ。。。


快適睡眠低反発ウレタン枕【寝装寝具総合良健】


いかがですか??(・∀・)ノ
posted by (・∀・)ノ at 19:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知らなかったァァァ〜!!!

楽天ってば。。。
バィトとかも探せるのね(≧▽≦)ノ

知らないことばかりねぇw





って。。。
最近のバイトって何が人気なんだろう??

ぁたし、いろいろやったなぁ(笑)
吉○・海の家・レストラン・ケーキ屋さん・カードの申し込み受付・・・
バイト禁止の高校だったくせにねw
時効だ!時効〜!!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ
posted by (・∀・)ノ at 02:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にっきとか?(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

無印良品の通販【・∀・】

学生の頃からお気に入りだった無印の文具るんるん





ネットでショッピングできるなんて知らなかったよ〜あせあせ(飛び散る汗)

近くにでっかい無印ないからよかったぁ★
さっそくノートとアルバムを・・・・。


posted by (・∀・)ノ at 10:56| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | お気に入り(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初カキ【・∀・】

何を書こう?w

最近気になるものや、欲しいもの、おもしろいものを沢山みつけるので
書いていこうと思いますw

んで、自分じゃ買えないものはコメントいただこうなんて。。。

そんな甘い考えのしぃ☆なのでした(゚∀゚)揺れるハート

ゆっくりゆっくりやってきます!!

あ〜やっと日焼けが治ったのに。。
もぅ海へ行くかんじじゃないな〜"(ノ_・、)"
posted by (・∀・)ノ at 10:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | にっきとか?(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

