2007年08月23日

ご当地ワッフルセット

むっちゃ食べたいぃ〜!!!!







むっちゃヤバイ!!!
これ相当食べたいッ!!
てか、全部食べたくなるやん(ノ_・。)
posted by (・∀・)ノ at 23:23| ☁| Comment(29) | TrackBack(4) | ほしぃっ!!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

タルト。。。



ここのタルトが気になるっ!
posted by (・∀・)ノ at 00:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるっ(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

DSのソフト♪









DSで気になるソフトがいっぱい出てるので
楽しみぃ〜(≧▽≦)ノ
posted by (・∀・)ノ at 21:00| | Comment(8) | TrackBack(0) | 気になるっ(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

ダイエット⇒杜仲茶がよい!!

ぴーかんばでぃでやってたんだけど、

杜仲茶がいいらしいです!!

内臓脂肪が2週間で減るらしい!!

ウエスト5センチダウンとかしてたよ!!

☆【送料一律\420】【\3,900(税抜)以上 送料・代引手数料無料】 ■杜仲茶100%初回分完売!業務用杜仲茶
茶の宝「杜仲茶」杜仲茶(とちゅうちゃ)国産100%
posted by (・∀・)ノ at 22:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ほしぃっ!!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

枝豆のチーズスフレ。

初夏に!。 !ふわふわのチーズケーキ☆枝豆のチーズスフレ☆

うーん??

ケーキに枝豆ってどぉなの??
posted by (・∀・)ノ at 06:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるっ(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

やしきたかじんのTVで・・・!

MyパーソナルATM

楽しみながら貯金ができる●MyパーソナルATM

これめっちゃウケルー!!!!

家にATMだよ?
銀行とかコンビニ行かなくていいんだよ?www
posted by (・∀・)ノ at 00:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にっきとか?(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

トラタニ3Cショーツ

先日の「ちちんぷいぷい」で紹介された、おしりにくい込まないショーツ!!

トラタニさんのショーツなのですが!!

楽天で発見!!
しかもローライズも売ってる♪

ずり上がらないローライズショーツただ今注文殺到のため発送まで30〜40日かかります。ずり上がらないローライズショーツ・ノンレ...
ただ今注文殺到のため発送まで30〜40日かかります。ずり上がらないローライズレースショーツレ...注文殺到のため発送まで30〜40日かかります。お尻がはみ出さない「ラクラク」美尻ローライズ シ...


世界初の特許ずり上がらない、お尻にくいこまないショーツ。
■103バージョンアップ版。ウエストにも幅広ソフトテープ使用で食い込み感解消。ショーツのずり上がり食い込みを防止し、太ももに流れがちなヒップ下部の肉を丸く包み上げる。ローライズ(ヒップハング)タイプなのではき込みの浅いパンツに最適なショーツ。Tバックやバックレースショーツではできない機能的インナーです。
posted by (・∀・)ノ at 04:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 気になるっ(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

スターカップブラ

スターカップブラ0529祭10

今日のちちんぷいぷいでも紹介されていました!!

胸開きの服を着る機会が増える季節になってきましたよー!!

イタリア(?)のセレブサンの間で人気のスターカップブラですが、
今年のはじめから日本でも人気が出てきましたよねぇ☆
いろんなTVや雑誌で紹介されているのを良く見ます♪

シリコン使いで、キレイな谷間を演出!!
ストラップも付属で付いていて、5種類の形で使えるという!!
ステキなブラだったりします☆

フツーのブラよりは少しお値段張りますが、
GETする価値はめちゃくちゃあると思いますねー♪
何より着け心地が最高みたいですよ(≧▽≦)ノ
posted by (・∀・)ノ at 17:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ほしぃっ!!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

おからこんにゃく!!

カロリーは鶏もも肉の10分の1!!

えぇ〜!?「おから+こんにゃく」でお肉の食感???


味も鶏肉にそっくりだそう☆

お届けまで日数がかかっています! おからこんにゃくセット

とくダネで紹介された便利な一品です♪
posted by (・∀・)ノ at 09:41| | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメグルメ(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

漢字の宝島

20日のちちんぷいぷいで紹介されていた「漢字の宝島」

漢字の宝島

ぬり絵ならぬ、ぬり字として今流行っているらしぃ。。

見てたんだけど、結構おもしろそうなんだよねー☆
posted by (・∀・)ノ at 03:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメBOOK(・∀・)ノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

